早くも半年

ご無沙汰しております三浦です!

3連休だというのにあいにくの天気が続いてますね(;o;)運動会もこの時期多いと思うので日程が大変ですね・・。

 

そんな中

ATELIER MIUがオープンしてお陰様で今日で半年が経ちました。

オープンからというもの毎日必死にやって来ました。やはり、立ち上げから軌道に乗るまでは、なかなかなプレッシャーの連続ですね笑

それでも一緒にお店を良くしようと努力してくれるスタッフがいて、昔から変わらず来てくださるお客様、支えてくれる家族や友達。

襲ってくる孤独感とは逆に自分は一人じゃないんだな~って感覚が交互にやってくる日々。

 

最近は運動不足やそんな自分の心の弱さも吹き飛ばそうと8月の終わりからボクシングを始めました。

ボクシングは想像以上に、自分との闘いの時間がぶっ通しである感じで、尋常じゃない汗をかき、動ける限界に挑戦し・・それでもスタミナないからもっと練習したいのにもう動けないみたいな。ただ、トレーニング後の爽快感はどのスポーツよりも気持ちのいいモノです。健康と不屈の精神を整えていきます。

 

ちょっと話が脱線しました。こんなこと書いておいてなんですが今日も元気に営業してます笑

半年を振り返って自分の心境を綴ってみました。

 

今後もATELIER MIUはパワーアップし続けて、スタッフ一同お客様に喜んで頂ける店にしていきますので宜しくお願いします!!

 

 

 

 

HAIR DESIGN ATELIER MIU -ヘアーデザイン アトリエ ミウ-

住所
〒114-0002 東京都北区王子2-23-8 コーポトランスパル2F

TEL 03-6903-0178

MAIL ateliermiu@hotmail.com

営業時間  10:00~20:00

最終受付
カット:19:00
カット+カラー・パーマ:18:00

定休日 火曜日

当店Facebookページはこちら
http://urx3.nu/umB6

当店googleインドアビューはこちら
http://qq2q.biz/unDg